体験談 除霊エネルギー 外出もできない体調の女性

1昨日(4/20)のセッション

ちょっとヘビーなセッションでした。

紹介者さんから、状態を聞いたところ

・霊と会話している。しかも複数人。

・多くの霊と交流している。

その話を聞いた後に、これはどうにかしないといけない、というメッセージがハートに入ってきたような感覚がありました。

遠隔でクライアントさんの状態をみたところ、そばに数体の霊を感じます。

クライアントさんが会話をしている霊は「旦那さん」「会社の元同僚」とのことで、お亡くなりになっています。

霊の居場所は光の世界であり、今世にいてはなりません。

霊と共存し、生活しています。

波動も以上に低く、このままでは病気になりそうな感じです。

なるべく早くみたほうが良い、と思いセッションを翌日にしましょうか?

と、打診すると急に「セッションはお断りします」と言い出しました。

どうも、霊が言わせているような感覚。

良くありませんので、遠隔でクライアントさんの部屋全体に浄化エネルギーを流しました。

すると10分後に「セッションをうけます」との連絡が来ました。

これは、きついセッションになりかねない、と思いつつ…

翌日、電話がクライアントさんから掛かってきました。

簡単な挨拶を終えてセッションを始めようと思っていたのですが、良くしゃべる方でした。

話を聞くのは得意なんですけど ちょっと長い 笑

5分後にセッションスタート

内容を簡単に説明した後、クライアントさんの状態をみます。

予想していた通り、複数の霊の存在を感じます。

その霊との会話を楽しんでいる依存関係にあるクライアントさん。

この場合、クライアントさんは危険な状態、といえます。

それは、波動がどんどん下げられ霊障も増えていくからです。

このままだと、不健康が続き生活もままならなくなるでしょう。

ということは、浄化が必要。

ハイヤーセルフさんも、それを望んでいるようです。

ハイヤーセルフさんに確認し、高次元の浄化エネルギーを建物、部屋、クライアントさんに流すことにしました。

クライアントさんに了解を得たうえで、浄化エネルギーを流します。

高次元の神様の浄化エネルギーを降ろし、自分は通路となり流します。

約1分半

それほど強くはない、綺麗でキラキラ輝くエネルギーが、建物、部屋、クライアントさんに流れていきました。

流し終えた後、クライアントさんより
「霊に声をかけても返事が返ってこなくなりました」とのこと。

良かった!良かった!

それと、横にいた猫ちゃんが今まで見たことのない動きをしているそうでした。

猫には浄化のシーンが見えたんでしょうね^^

十数体の霊さんが光に戻っていくのが見えました。

後はクライアントさんが、波動が高くなるような生き方をすればよいだけです。

エネルギーが下がっていたので、24時間、この場所にエネルギーが流れるようにセット。

これでクライアントさんも元気になってくれるでしょう。

翌日、必ずどうだったのかアフターフォローし、必要であればその場でセッションをします。

(翌日みたら、かなり良くなっていました)

世の中には霊障で困っている人が思っていた以上に多いこと

ビックリするくらい、複数の霊さんに囲まれている人がいること

あらためて驚きました。

世のため人のために、これからも頑張っていこうと思います^^

[このクライアントさんより]
・おはようございます。今日起きたら体がほっかほっかしています、足も楽になりました、頭は効いているのでエネルギーが充満しているよう。

・いい人紹介してくださりありがとうございます、体にエネルギーが充満してきます、かなりの能力を持つ方ですね、体がかなり黒かったようです、体が楽になりました。お金はモニター1000円でよろしいんですねありがとうございました。

・朝目覚めると体が凄く軽く感じます、暑かったのでしょう掛け布団を取って寝ていました。良くなっているのを感じます。ありがとうございました。またお願い致します。