体験談 除霊エネルギーの巻

昨日(4/16)のクライアントさん

遠隔ヒーリングで除霊をさせていただきました。

ヒーリングを申し込まれた理由は

姪御さんの自宅に行ったときに、背中に痛みを感じたとのこと。

痛みをとりたい、どうして痛みがあるのか理由が知りたい、と相談に来られました。

感覚から、何かの霊の存在を感じます。

しかもあまりよろしくない。

最初からそういう話をクライアントさんに伝えると、ビックリしてしまうので「体を浄化した方が良い」

とだけ伝えました。

クライアントさんより、よろしくお願いします、との返事。

リビングのソファに座っていたときに異変を感じたそうなので、姪御さんの自宅の写真を送ってもらいました。

届いたのは4枚。

リビング、ソファ、廊下の写真。

どの写真も良い感覚が伝わってきません。

波動が低い。

このままでは、この建物に住んでいる方には…

・家族間の仲が悪くなる

・自宅の居心地が悪い

・対人関係でうまくいかない

といった事が起こりえるな、と思いました。

今のうちに光のエネルギーで浄化をする必要があります。

遠隔でのメールやり取りでのセッションを開始。

クライアントさんに状況を詳しく聞いたところ

エネルギーヒーリングで、

姪御さんの自宅建物、すべての部屋、土地を浄化するエネルギーを流せば良い、との感覚が入ってきました。

自分の頭上に、神様を招きエネルギーを下ろしてもらいます。

あくまでも自分は神様のツールです。

神様から送られてくるエネルギーを体を通過してクライアントさん、土地、建物に流します。

流れている様子が見えてきます。

エネルギーの強さ、質、形、光、色。

特にエネルギーは形と色が凄く綺麗です。

今回のエネルギーはクライアントさんを囲むように光で浄化し、凄く綺麗になったクライアントさんが見えてきます。

キラキラ状態

黄金に輝くクライアントさんが見えてきます。

約2分程度エネルギーを送り終了。

土地、建物、クライアントさんすべて白金のようにキラキラで輝いています。

そして4体の霊が光に戻っていったのが見えました。

リビングにいたようです。

クライアントさんに感想を聞くと、背中から何かがはがれていった感じ。

凄く体が軽くなりました、とのことでした。

痛みもひいてきたようです。

自分の出来ることも、どんどん進化し驚きますが、この力で霊障に悩む人をいどんどん救ってあげたいですね。

どこまで、自分の能力は上がっていくんだろう。

そう考えるとワクワクしてきます。