潜在意識のヒーリングクリアリングを楽しんで頂きました 体験談

若い女性より潜在意識のヒーリングクリアリング依頼がありました。
セッションを楽しんで頂きありがとうございます。

以下、体験談を書いてくださいました。


中村あきひこさんによる、カジュアルなのにふかぁーいセッションを受けさせてもらいました。
プラディーパからある程度話を聞いており、「あ、これ私向けじゃね?」と思い、気がついたら予約の申し込みを終えておりました。プラちゃんも、背中押してくれたんだよね♥️
今年2月末のインドに行くと決心したわけでもないのに、気がついたら準備が終わってたような感じに似てます。
このセッションの日が近づくにつれて、私の中の毒素やエゴエゴ闇闇がゴボッ、ゴボッと疼く感覚があり、今朝は大変なわがままインナーチャイルドがへそ曲がりだった、と今思えばそう表現できる状態でした。
これから知ることはただ事ではない、そう感じてました。

セッションは明るく始まります。
中村さんの現代社会に対するお考えや、これまでどういうことをしていた、という事をお聞きできたことで信頼度は高まり、それだけでなく私の思いやその場では関係のないお話がぼろっと溢れてはそれを優しく深く受け止めてくださり、中村さんによるセッションを受ける側への配慮や心遣いを見ても到底真似のできたことではないと感じました。
(そしてなんでそこわかったの、とこぼした点がいくつも…!こんなのはじめてっっ!!)

潜在意識、顕在意識、魂、エネルギーなどのスピリチュアル視点から見たお話に関しても、私の意識や私のハイヤーセルフからのメッセージを受け取られた中村さんが見たビジョンをわかりやすくお話ししてくださいました。
私の持つハートチャクラには傷、そしてそれは私がこの世に来る前に受けたものだったと。
もう無き過去の出来事として終わったこと、そのように片をつけられずにそれを「いま」に持ってきていたということ。
それを持っていることで今の私にどう影響しているのか、ご説明を聞けばああそうだったのね、と腑に落ちる。
納得、気づき、それらはリンクしてつながっていく。
それから中村さんのヘルプでエネルギーをいただきました。

また、私の股関節や膝が弱いことを話し、中村さんにも感じ取っていただくと「そうですね、下半身の症状が気になりますね」と、エネルギーを送ってくれました。
受け取ったパワーを体感したのかと聞かれると…おそらくあの感じがそうだったのかな、といった感覚です。今は膝が暖かいです🦵✨
私は感じにくい方だとあくまでエゴで思っているので、せめて受け取る器を広げるイメージを持ち、中村さんのパワーを受けられるようオープンに、自然に身をまかせる意識を持ちました。ちゃんとたくさん受け取らせていただきましたよ✨
潜在意識ではきちんと変わっている、受け取ることができた力は確かに濃厚…そう素直に思えます。

もう少しだけきになる点が自分の中にある(おそらくその点も中村さんは感じてる…)ので、お互いのお時間が合えば、もう一度セッションを受けたいと思います✨🙏✨

それにしても初セッションで大変素晴らしい学びをいただきました。スピリチュアル面でも自立の手助けを力強くしていただけて、感謝です。

セッション前と後でも綺麗になった、とお話ししてくださったので、セッション直後の写真🤳
あと、セッション中大雨降ってたのに、終わったと同時に陽が差し、鳥の歌声が聞こえるー!