強い見えないものの除霊、浄霊 手ごわかった!

祓いで一番やっかいなのは生霊。
生きている人が念を飛ばしてくるのですが、これ大変なんですよ。

下手すると命にかかわるんです。

僕自身も生霊に憑かれた経験があるんですけど、体中のエネルギーが抜かれる感覚です。

3日ほど、動けなかったんですよ💦
脱力感で何もできない感覚になり、
仕事もぜんぜん出来ませんでした。

今は波動が上がっているので生霊に憑かれることはありませんが、身をもって経験したので、生霊の怖さを知っています。

今回は生霊を祓う依頼です。

遠隔通話でのセッションです。

お話を聞くと、凄く優しい女性でよく笑うし、素敵な方。

生霊の話を始めると、胸騒ぎがし始めます。
目に見えないのですが、そばに何かがいるのがわかるのです。

クライアントさんの話によると、仕事の取引で支配的扱いを受けているということ。
その方が生霊としてクライアントさんのところにやってきて霊障がでているようです。

霊障の内容は
・体が重く動けないときがある
・日によって体調が悪くなったり、良くなったりする
・体に思いものを感じる

そばにいる見えないもの、霊障の内容から生霊に間違いありません。
クライアントさんから話を聞いているだけでも、こちらに襲い掛かってきます。
まちがいなく闇の存在!

僕の体にも、強い圧がかかってきたり、心臓がキューっと締め付けられたり、といった感覚がきます。

これはマズイ! と思い

闇の存在を吹っ飛ばす言葉を、見えないものに言うことにしました。

「あなたは光の存在ですか?そうでなければ直ちにこの場を去りなさい!」
これを3回言いながら、強い光とエネルギーをあてたら、どっか行きました!

落ち着いてきたところで、クライアントさんから話を聞くと、霊ばい体質とのことでいるのがわかっているそうです。

今まで数名の方が生霊の除霊、浄霊にチャレンジしましたが、ダメだったとのこと。
しかも、チャレンジした方は、皆さん逆にやられているそうです。

これは、大変なことになった💦
と思いつつも、受けたからにはしかありません!

生霊は全部で4体でした。
しかも全部強力なのがわかります。

とりあえず、
・相当強力な光をあてる
・エネルギーは神様系のいろんな方に降りてきて頂く
・金星などの惑星系のエネルギーもあてる
・光の世界に戻るよう、伝える

だいたいこんな感じで、2分程度エネルギーを送りました。

遠隔でみてみると、生霊は感じません。
うまくいきましたが、生霊は再度やってくる可能性があるんです。
それが気になるので、クライアントさんに、後日、状態を伝えてくれるようお願いしました。

セッション後は、生霊がいなくなり体と心が軽くなったそうです。
まぁ、生霊(人のおもい)は大変というのをあらためて痛感

数日後、どうなることやら…