元気になった高齢男性 良かったね^^

約3週間前に、高齢の方で、
「急に苦しくなる」「発作的に体が動かなくなる」
ということで困っていた方より連絡がありました。

大きな病気をしてから、脳の異常が起こるようで、突然発作が起きたら動けなくなるとのこと。
発作が起きたら危険なので、単独行動が危なく外出もできない状態でした。
ずっと自宅にいなければならないため、気持ちも下がっていた男性。

このままだと、この先どうなるのか不安なので、何とかしてもらえませんか?
との依頼がありました。

やらなければならないことは
・発作を止める事
・元気になってもらう事

どうすればいいんだろう???

と考えた末、

・頭の血液の循環を良くする氣を送る。体温も上昇する。
・モチベーションをあげるため、全身を活性化する氣を送る。
・体全体的に何か見つかれば、それを綺麗にする氣を送る。

この3つを意識して対応することに…

最初の1週間はそれほど効果が出ない💦

うーーーん!参った。

で、氣の効果を早く出すために、毎日送ることにしました。

すると、
「少しずつ元気が出てきました」
との事^^

こうなれば、あとはきっちり毎日送るだけ。

特に頭を意識して毎日、氣を送った結果

「凄く元気になって、台所で料理するまでになりました」
「発作もこの1週間起こっていません」
「氣を受けていると、心地よい感じがしたち、全身の体温があがります」

との、嬉しい話をしてくれるじゃあないですか^^

当初は氣もまったく感じて頂けなかったのですが、今はバリバリ^^

体も全体的に凄く良くなっているのもわかります。

良かった、良かった
念のためあと1週間は氣を送ります。

元気になってくれるのは本当に嬉しいですね^^
皆さん元気になれ!

中村は何で、こんな事をやっているのか ⇒ ただ単に、人が元気になったりしたら嬉しいから