感謝の気持ちを府に落とせば

感謝の気持ちを府に落とせば、この生きにくい社会を楽に生きられます^^


当たり前と思っていることも、よくよく考えると、そうではないことに気付かされます。

太陽があがること、空気があること、奇跡であり、ありがたいことです。


私たち一人ひとりに感謝します。

ありとあらゆるものすべてに感謝します。

そして源に感謝し源より創造されたすべてのものに感謝します。

地球と自然界に感謝します。

私たちの魂、命に感謝します。

どうかこの日も、水の惑星、美しい惑星、ガイア、地球とともに、私たちが愛をはぐくみ、愛をもってすべてと関わっていられますように。

全宇宙も含めて、すべての人がそう思うようになればと思うとワクワクですね!