スターシード開花 まばゆい光を放ち覚醒

ごく普通で好奇心旺盛、明るくよく喋る女性よりヒーリング、クリアリングの依頼を受けました。

フェイスブック通話機能を利用しての遠隔セッションです。

セッションの前に世間話をしますが、いたってごく普通な女性。よく喋る方で、お任せすれば2時間くらいは続きそうなくらい、話好きな方です。

コロナ騒動真っただ中という事もあり、その話題から入ります。話す内容や話し方から繊細で明るい方というイメージ。

特にセッションを受ける必要もないように感じましたが、何か引っかかりを感じてきます。お腹から下半身にかけて、凄く重いものを感じるのと、何事にも凄く恐れを感じているようです。

何で、そんなに恐れるの?

と聞いても、自分ではわからないよう。

過去、起こった事を聞いても、その恐れが原因のように感じます。

エネルギーには鈍感で、まったく感じた事がない、ということ。

でもね、感性が高く、素直、正直なところとか…
車事故に巻き込まれても、無傷だったとか…
病気でどん底のときに、天に向かって何とかして、とオーダーしたら治ったとか…

この方、絶対、神様に護られている、という感じ。スターシードの可能性高いなーーー、と思いながらリーディングを開始します。

10年ほど前に心の病を患ったことがあるようで、それ以降、再発もあるようです。

その原因は「心の恐れ」にあるような感じ。

ハイヤーセルフさんに映像を見せてくれるようにお願いし、
リーディングすると過去世での恐怖体験が2件でてきました。

1件は、大きな動物に追われて逃げているシーンが映像で出てきました。

2件目では闇の勢力に追われているリアルな映像が見えました。クライアントさんは闇から逃れるために、小さな船に乗り懸命にこいでいます。捕まると、奴隷にされるようです。恐怖心でいっぱいで、必死に逃げているシーンが見えました。

リーディング内容をクライアントさんにお伝えします。
追いかけられるシーンばかり映像で出てきます。
その映像から感じるのは恐怖心ばかり。

それをクライアントさんに伝えると、幼い頃より恐れの気持ちが根強くあったそうです。それで40歳代前半に病院でショッキングなことを言われて、それが元で心の病にもかかったそうです。

その病気は克服し大丈夫との事ですが、
恐れの気持ちが依然強いそうです。

過去世での怖かった体験が心に残っているようです。
その気持ちをクリアリングする手法で恐怖心を消すようにしました。

クライアントさんから体が軽くなりました、とのこと。

最後にクライアントさんに最善最適をもたらすエネルギーを全身に流します。
このエネルギーを流す手法…
私オリジナルの手法で、不思議といろんな効果がでます。

眠れないのが良くなったり
体が軽くなったり
人間関係が良くなったり
人から何か言われても気にならなくなったり
体が暖まったり

高次元の神様は多くいますが

その高次元の神様が入れ替わり、立ち代わりでてきれるんです。

それをクライアントさんに流しました。
入っていくのがわかりますし、エネルギーの質、形、色、動き方が見えます。

クライアントさん、スターシードの可能性も感じましたので、アシュタールを呼び、シードを開けるエネルギーも流しました。

すると、スターシードが眩い光を放ちながら開いてくるじゃないですか💦
ビックリです。

まぶしい光で美しい!

それをクライアントさんに伝えてセッションを終えました。

スターシードが開いたのは2人目。
良かった^^