プロフィール⑥ ~スターシード開く~

光も闇も経験し、平和な生活が続いていました。

約1年、不思議な事は起きていましたが、大きな転換になるようなことはない平穏な生活

自分の出せるエネルギーは何のために、何に向けて使うのか?

それだけは、ずーーーーっと疑問に思いながら。

ある方より紹介されて、

2019年11月に、テリーサイモンさんのセッションを受けにいくことになりました。

セッションを受けに行くのは初めてです。

テリーサイモンさんがアシュタールの言葉を降ろしてくれる。

アシュタールはスターシードのシードを開けてくれる。

ということだけ、聞いており、博多の会場に向かいました。

現れたのは、アメリカ人でやや高齢に見える女性。

グループセッションという形式で、約15人の参加者ひとり一人にアドバイス的な話をしてくれます。

皆さんテリーさんに言われることは

「貴方は〇〇の神様がいてくれています」

「〇〇という場所と縁があるので、行ってみてください」

「貴方の過去生は〇〇で、高貴な存在でした」

という話をしてくれるのが大多数でした。

自分の順番が回ってきました。

録音禁止でしたのでメモの走り書きを頼りに、当時言われたことを書きます。

「貴方は宇宙船にのっていました」

「司令長官どの、貴方がここにくるのは決まっていました」

「貴方はスターシードです。今シードをあけます」

「貴方は奇跡に人なのですよ」

「どんどん、自分のやるべきことをやっていきなさい」

「エネルギーボールを投げ込みます」

「貴方は闇をも蹴散らす能力をもっているのです」

いっぱい話をされましたが、

その時はテリーサイモンさんがアシュタールのチャネラー、ということすら知りませんでした。

ですので、突然何を言われているのやら、理解不能なことばかりで。

ひたすら驚きの連続。

ただね、これから何か変わるっていうのがわかりました。

そして、自分の生き方はワンネスでこのままでいいということも…