プロフィール⑤ ~闇との接触~

闇の存在とは

世の中は光と闇に分かれます。

私も含めて皆さんが向かうところは光ですが、闇との接触は避けられません。

闇を経験し自分のステージをあげることにもなるからです。

初めて闇と接触したのは、とある高齢の女性との出会いでした。

あるセミナーに参加すると、後ろの席の女性から声をかけられました。

女性「あなた高血圧じゃないの。気を付けなさい。」

自分「はい。ありがとうございます。」

女性「あなたにとてもお勧めしたことがあるので、ファミレスで一緒に食事しながら話しませんか」

自分「いいですよ。」(特に断る理由もなかったので)

数日後、ファミレスで別の女性も交えて3人で食事しました。

そこで、おもむろに出してきたのは高額な石。

女性「この石を持っていれば、貴方は護られます」

自分「石が何を護ってくれるんですか?」

女性「身につけているだけで、いいのよ」

   「この石をタダであげるから持っておいて」

自分「これはいくらするんですか?」

女性「5万円。だから凄い御利益があるの。」

自分「(怪しい)」

龍神様が写っている写真を持っていたので、それを女性に見せたら。

女性「龍だ(‘◇’)ゞ」

と、かなり怖がります。尋常じゃない驚きよう!

自分「(この方、闇にハートもっていかれてるな)」

と、思い、無料でくれるという石も返しました。

闇って、巧妙に罠を仕掛けてきたりします!

恐れをあたえてきたり、

問題だけ話して解決方法を言わない、

などなど、闇の存在には独特の怪しさがあります。

他にも、闇との接触で、3日ほど起き上がれなくなった経験もあります。

エネルギー抜かれたりとか。

本当に、気を付けてというしかないのですが...

皆さま、気を付けてください。

あれ?と思ったら疑ってくださいね!!!

あと、小動物系の霊が憑いている方もたまに見かけます。

そういうのが憑いている占い師に、言葉が降りています、と伝えられたら

それって信用しないですよね。

そういう人もいますから、お気をつけください。