プロフィール② ~龍神様との出会い~

知らない女性との待ち合わせ場所は大阪府堺市

本当にいるのか騙されているのか、確かめる術もなし…

本来の自分であればぜったいに行かないのですが、引き寄せられるように向かいました。

待ち合わせ場所は堺駅近くのカフェ

カフェに入ると、その方居ました!

顔も名前も知らないのに、なぜかわかるんです。不思議と。

そこでも、なぜかいろんなことを教えてくれます。

⇒自分が出すエネルギーは無色透明なクリーンなエネルギー。これからいろいろ学ぶ前のエネルギー。とのこと

⇒自分が出すエネルギーはまだ人に送ってはいけない。地球を浄化するために地中に流しなさい。

⇒どの場所でも人と人でエネルギー循環をしている。どんな人もエネルギーを流したり受けたりしている。

⇒私は、呼ばれた土地を転々としているの。まもなく移動します。

そして極めつけの話は…

「貴方に今必要なことは龍神様とつながること。今から〇〇山奥の院(奈良県)に行って手を合わせてきてください。」

「そこに行けば龍神様と繋がれます。」

「今の貴方にはそれが必要です。」

ほぼ、半強制に近い勢いです。

えーーーっ 今から???

明日、仕事があるのに今からとか無理やん!と思ったけど、そんな話をしても通用しそうにない勢いで話してきます。

その日は大型台風も接近していて、マズイなと思いつつも、今日行かないといけないと思い
「行ってきます!」

その後、その女性から
「これで貴方との約束は果たしました。もう会うこともありません。気を付けて行ってきてください。」

と伝えられ、何が何のことかわからないけど、〇〇山奥の院に向かいました。

最寄りの駅に着き、奥の院に向かおうとしたのですが、タクシーがない💦バスもない💦

どうすればいいの、と途方に暮れていたところ

歩いていたら不動産屋さんと道端で声をかけられました。

自分「〇〇山の奥の院に徒歩で行く道順を教えてもらえませんか」

不動産屋さん「この時間から歩いていくのは無理ですよ」

自分「近くにタクシー会社とかありますか」

不動産屋さん「ないよ」

自分「困ったな」

不動産屋さん「山の上にあるから、大変だし、車で連れていってあげるよ。帰りはバスで帰りなさい。」

自分「ありがとうございます」

というやり取りがあり、近くまで車で連れて行ってもらいました。

登り道がずっと続いているのを見て、徒歩をやめたことを大正解と思う^^

奥の院に到着すると、参拝者はゼロ。

中に入ってみると、あまり見たことのない像が数十あります。

静かな空間の中に、強さを感じる神様の存在を感じます。

どの像が何でどんな神様とか、まったく無知な自分。

ただ、ただ念入りにお参りします。

帰路につき、バス手までたどり着き時刻表を確認。

何と1日に4便しか運航してないし、最終便も終わっています。

参った…

真夏の夕方の山道を徒歩で歩くこと1時間。

ようやく最寄りの駅に着きました。

そして、翌日の早朝4時半頃

心臓にドンっと電気の塊が投げ込まれたような感覚。

両手が前に激しく動くくらい体が反応しました。

驚いて起き上がりますが、周囲には何もいません。

今のは何だったんだろう???と思いつつ

身近に龍神様がいつもいてくれるのを感じるようになったのは、この日から。